今年から「投資」始めよう!

運営
ご注意
管理者
最近の紹介
バイナリーオプションは始めやすい
FXや株はおすすめしない
基本的な取引方法

基本的な取引方法

基本的な取引方法

バイナリーオプションは簡単な投資であるといわれています。その取引の仕組みが簡単であるうえ、低額の資金で始められるため、投資の初心者にも始めやすいといわれており、また、儲けやすいともいわれています。

そのバイナリーオプションの基本は、ハイローとよばれる取引です。これは取引を開始した時点より一定時間を経過した後に、相場が上がっているか下がっているかを予想するものです。

特に60セカンズとよばれる取引は、取引を開始してから60秒後に決済が行なわれるもので、相場が上がり始めた、あるいは下降を始めたタイミングで取引を始めれば勝てる可能性も高くなります。

これは海外のバイナリーオプション業者でのみ扱われている取引で、日本国内の業者では日本の法規制によって短時間売買が禁止されているため扱われていません。また、取引に慣れた中級者以上の方にはレンジとよばれる取引もおすすめです。

これは一定時間内に相場の動きが定められた上限と下限の間に収まっているかどうかを予想する取引方法で、予想が当たった場合はハイローよりも高い利益を得られることになります。これもハイローと同じく収まるかどうかの二者択一の選択になりますが、ハイローよりも難易度が高いため、利益率も高いものになります。

copyright(C)今年から「投資」始めよう!